初めてママの妊娠・出産・育児ブログ

アラサー主婦まる美が綴る妊娠・出産・育児のコト。色々。

12月~1月に応募した懸賞の結果【隙間時間でBIGな商品が当たる!?】

 

こんにちは。まる美です。

 

突然ですがあなたは懸賞ってやったことありますか?

 

私最近、隙間時間に懸賞に応募することがマイブームでして、12月~1月で応募した懸賞で当たった景品をご紹介したいと思います。

 

「懸賞って本当に当たるのー?( 一一)」

 

って半信半疑だったんですが、当たるときは当たるんですね、ちゃんと。

 

ちなみに懸賞ってハガキで応募するものからネットで応募できるものまで様々ですが、私がやっているのは懸賞アプリです。

 

懸賞のアプリって名前とか住所の入力がデフォルト登録できるので、入力欄にワンタッチで入力できて、色々懸賞応募する時に、毎回長ったらしい住所とかをわざわざ打ち込まなくていいんですよ。

 

私はあくまで隙間時間(夕飯準備で煮物煮てる間とか)を活用して応募したいので、アプリを採用しています。

 

時間をかけずに効率よく当選!を目指しています。

 

なのでハガキ応募とか手間のかかるものはやっておりません。

 

私が懸賞アプリを1ヵ月スキマ時間で試した結果

12月~1月に隙間時間で応募した中、実際に当たった景品は以下です。

 

①化粧品

アクセーヌの化粧水 サンプルサイズのボトル 1個

 

②入浴剤

 爆汗湯(バッカントウ)の入浴剤 2袋

 

③食品系

 キューピーマヨネーズとバジルソースと鍋敷きのセット

 

④チケット

 よしもとお笑いライブのペアチケット

 

 

 などなど、全部で4つでした。

 

意外と当たる?使ったアプリはこちら

後で景品の実物写真も載せる予定ですが、意外とあたるもんしょ??

 

「懸賞なんて早々当たるもんじゃないだろう。しかもアプリで応募なんて」

 

と思ってたから、本当に当たるんだ!ってちょっと感激でした。笑

 

ハマってしまいそう。

 

ちなみに私が使っている懸賞アプリは

 

『懸賞チャンス』

 

気になる方はお試しあれ。

  

**********************************

 |ω・)ブログランキング参加中。応援よろしくお願いします✨

 ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 **********************************